【仁淀川ラフティング】2023夏休み予約受付中!事前決済がお得です!

こんにちは。有機高揚の宮下です。

梅雨に入りジメジメした日が続きますね。カラっと晴れた夏が待ち遠しいです!

夏休みのご予約はお早めに

ありがたいことに、今年の夏休みのご予約がどんどん埋まってきていますので、旅行を計画中の方はお早めのご予約をオススメします。

まだ、予定が決まっていない…という方は、7月8月は、午前午後ツアーの他、サンセットツアーも受け付けており、まだまだ枠はありますのでご安心ください。

ラフティング以外にも、SUPツアーも新しく始まり、今年はより多くの方に体験いただけると思います。

夏は一緒に仁淀川で遊びましょう!

予約状況はこちらからご確認くだささい。

事前決済割引がお得♪

ツアー料金をクレジットカード事前決済の場合、一名につき¥100割引となります。

予約フォームにて参加人数を選択し、『クレジットカード事前決済割引』にもそれぞれ参加人数と同じ数字を選択してください。

※システム上、VISA,Mastercardのカードのみ受付となっていますが、他カード(VISA,Mastercard以外)でお支払ご希望の方は、支払い方法は『現地払い』を選択し、備考欄に『他カードで支払い希望』とご記入ください。別途お支払リンクをお送りいたします。

また、銀行振込の場合も同様に割引可能ですので、ご希望の方はお知らせください。

ご予約はこちらから

その他、ご質問等何でもLINEにてお気軽にお問い合わせください。

有機高揚 スタッフ ようこ

はじめまして。
スタッフのようこです。
出身は関西で、2018年高知県に移住しました。
今は田舎暮らしと子育てを楽しみながら、有機高揚の運営をおこなっています。
綺麗で穏やかな仁淀川の魅力をどんどん発信していきます。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

【営業時間 9:00~18:00】

070-1047-0248

ご質問・ご相談もお気軽にお問い合わせください!

ご予約はこちら
お電話はこちら