【期間限定】仁淀川でSUP YOGAをしませんか♫期間延長しました!

こんにちは。
有機高揚の宮下です。

今シーズンから新しく始まったSUPツアーには、沢山の方に参加していただきありがとうございます。
今回、期間限定でSUPヨガも体験できるプランをご紹介いたします。

仁淀川に癒されながら、心身リフレッシュできるSUPヨガを是非体験してみてください。

SUPヨガとは

SUPヨガは心身をリフレッシュできる方法として、
SUPとヨガを組み合わせた新感覚スタイルの多くの人から注目されているアクティビティの一つです。
SUPヨガは川の水面にボードを浮かせて、そのボード上でヨガを行います。
波に揺られながらヨガを行うと、通常のヨガよりも効果を得やすくなることが期待できます。

仁淀川SUPヨガ+クルージングツアー

今回、ヨガ講師でSUPインストラクターの星野桃子さんが有機高揚に来て下さり、
SUPヨガ+クルージングのプランを期間限定で開催することとなりました。

開催日は9月9日~9月29日です。

期間が延長となりました!

ツアーの流れ

まず、ツアーの流れをご紹介いたします。

(下記は午前の例です。午後は13:45集合となります。)

09:45 集合・受付・着替え

●10:00 川へ移動・安全説明

●10:15 SUPヨガ開始
 約30分水上でのSUPヨガでウォーミングアップをします

●10:45 SUPクルージング開始
 ヨガでほぐれた身体を使ってSUPを漕ぎながら仁淀川をクルージング!

●11:15 ゴール・移動

●11:45 着替え・解散

ツアー料金

対象年齢:10歳以上

大人・子ども一律 7,000円

料金詳細:SUP基本料金5,000円/+ヨガ2,000円

※8月はハイシーズン料金+500円となります。

SUPクルージングに参加される方で、ヨガに参加する方、参加されない方、どちらも集合時間・開始時間・終了時間は、全て同時刻となります。
ヨガをされない方は、一時間ゆっくりとSUPを漕ぎながらクルージングをしたり、SUPの上での遊びを交えた基本プランとなります。

※雨天の場合、SUPクルージングは開催となりますが、ヨガは中止となる場合がございます。ご了承ください。

講師紹介

ヨガ講師 星野桃子

1992年生まれ 群馬県片品村出身
7人兄弟の長女として大自然の中で育つ。
20歳の時、いつも一歩踏み出せずにいた 自分自身から自由になるために 海外へ飛び出す。

ダンスインストラクターとしてツアー中に 滞在先でヨガに出会い 体と向き合うたびに感じる
自分の内側の変化に 体と感情が深くつながっていることを実感。
以来、自分の体が本来持っている力を引き出すことを目標に ヨガ・パーソナルトレーニング等インプット&アウトプットを続ける。

2021年5月、Be Well を立ち上げる。
10年後も20年後も 好きなことを好きなだけ 長く続けられるカラダ作りをサポートするため
また生まれ育った自然に恩返しをするために ヨガ・パーソナルトレーニング・ SUP を中心に自然をフィールドとして活動する。

自然の中での生活で培った 自由であっけらかんとしたスタイルと 約4年間世界20ヵ国を旅しながら
若者たち800人以上に ダンスを教えた経験から得た ひとりひとりの可能性を引き出すレッスンが特徴。

●資格
全米ヨガアライアンスRYT200 (現在RYT300取得中)
ISSA 認定パーソナルトレーナー
Paddler Japan SUP YOGA&FIT
LAダンスフィットネスGROOV3 インストラクター
中高英語科教員免許第一種

予約方法

こちらの予約フォームよりご予約ください。

ご質問などは、LINEでお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご参加お待ちしております☺

有機高揚 スタッフ ようこ

はじめまして。
スタッフのようこです。
出身は関西で、2018年高知県に移住しました。
今は田舎暮らしと子育てを楽しみながら、有機高揚の運営をおこなっています。
綺麗で穏やかな仁淀川の魅力をどんどん発信していきます。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

【営業時間 9:00~18:00】

070-1047-0248

ご質問・ご相談もお気軽にお問い合わせください!

ご予約はこちら
お電話はこちら