【仁淀川ラフティング】2023年シーズン始まりました!

仁淀川ラフティングツアー始まりました!

こんにちは。有機高揚の宮下です。

3月に入り高知県では桜も少しずつ咲きだし春を感じます🌸

そして、2023年シーズンが始まりました!

今シーズン最初のツアーは、元気な男子8人組のラフティングツアーでした🌊

川の水は冷たいですが、ウェットスーツを着るので今の時期でも川で泳ぐことができますよ。

春の仁淀川テントサウナも最高!

また、テントサウナの予約も随時受け付けています。

今の時期はサウナ後の川の水がちょうど良く、とても気持ち良いですよ。

もちろんラフティング後のサウナもできます。

通常ラフティング3時間、サウナ3時間のメニューになっていますが、セットで3時間にして半日で両方体験することも可能です。

気になる方は、LINEやお電話でお気軽にお問い合わせください。

仁淀川SUPツアー始まります!

今シーズンは新たに仁淀川SUPツアーも始まる予定です。

穏やかな仁淀川でのSUPは癒されること間違いなし!

皆さまに仁淀川を楽しんでいただけるよう準備していますので、今シーズンも有機高揚をよろしくお願いいたします!

 

有機高揚 スタッフ ようこ

はじめまして。
スタッフのようこです。
出身は関西で、2018年高知県に移住しました。
今は田舎暮らしと子育てを楽しみながら、有機高揚の運営をおこなっています。
綺麗で穏やかな仁淀川の魅力をどんどん発信していきます。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

【営業時間 9:00~18:00】

070-1047-0248

ご質問・ご相談もお気軽にお問い合わせください!

ご予約はこちら
お電話はこちら