【2024シーズン】今年も仁淀川で遊びましょう!

こんにちは。
有機高揚の宮下です。

段々と気候が暖かくなり、仁淀川も春の訪れを感じます。
皆さま、今年もよろしくお願いいたします。

2024シーズン始まりました!

3月より今シーズンの予約受付開始しています。

先週からツアーも始まりました。
まだ川の水は冷たいですが、今の時期はウェットスーツを着るので寒さも心配ありませんよ。

卒業旅行や春休み、ゴールデンウィークのご予約大歓迎です。
ご質問などあれば、LINEにてお気軽にお問い合わせください。

今年も沢山の方に仁淀川で川下りを楽しんでいただけるようスタッフ一同お待ちしております。

SUPクルージングツアー料金改定について

SUPクルージングの料金の改定のお知らせです。

昨年は初年度特別価格とさせていただいておりましたが、今シーズンより下記料金に改定いたします。
子ども料金は変わらず、据え置きとなっております。

      改定前     改定後
中学生以上 5,000円 → 6,000円
小学生以下 5,000円 → 5,000円

今後も、皆様に満足していただけるツアーを行っていきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

また、引き続き公式ページよりご予約の際は、事前決済にてお一人100円OFFとなっておりますので、是非ご利用ください。

 

有機高揚 スタッフ ようこ

はじめまして。
スタッフのようこです。
出身は関西で、2018年高知県に移住しました。
今は田舎暮らしと子育てを楽しみながら、有機高揚の運営をおこなっています。
綺麗で穏やかな仁淀川の魅力をどんどん発信していきます。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

【営業時間 9:00~18:00】

070-1047-0248

ご質問・ご相談もお気軽にお問い合わせください!

ご予約はこちら
お電話はこちら