【2022年夏休みは仁淀川へ】予約受付中!

こんにちは!有機高揚の宮下です。

梅雨入りがいつになるのか気になりながら、夏日が続いて暑い高知県です。
ゴールデンウィークは沢山の方に遊びにきていただきありがとうございました。

夏休みは貸切ツアーでラフティング!

今年の夏休みは移動制限なく、旅行に行きたいと考えている方が多いと思います。
夏休みはどこも人が多いのでは、、と心配されている方、
有機高揚のラフティングツアーは、相乗り無しでグループ毎にボート貸切なので
家族、友だち、カップルで周りを気にすることなく思い切り楽しめます。
四国に来られる方は、是非仁淀川のアクティビティを体験しに来てみてください!

夏休みの空き状況について

既に夏休みのご予約いただいている方、ありがとうございます。
連休やお盆に参加を検討されている方は、早めの予約をおすすめいたします。

空き状況はこちらからご確認ください。

現時点(5月31日)で満席となっている日時は以下です。

満席 7月17日 午後
満席 7月22日 午前、午後

LINEからの問い合わせですとスムーズに対応できます。

今年の夏も仁淀川で沢山の笑顔が見られることを楽しみにしています☺

有機高揚 スタッフ ようこ

はじめまして。
スタッフのようこです。
出身は関西で、2018年高知県に移住しました。
今は田舎暮らしと子育てを楽しみながら、有機高揚の運営をおこなっています。
綺麗で穏やかな仁淀川の魅力をどんどん発信していきます。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

【営業時間 9:00~18:00】

070-1047-0248

ご質問・ご相談もお気軽にお問い合わせください!

ご予約はこちら
お電話はこちら