【HPリニューアルのお知らせ】高知仁淀川の楽しい情報を配信していきます!

こんにちは!有機高揚の宮下です。

この度、公式ホームページをリニューアルしました!

今回のリニューアルでは、情報が見やすくわかりやすい構成、デザインになっています。

今後は、仁淀川情報などブログも更新していきますので是非覗いてみてください。

有機高揚では、5つのアクティビティを提供しております。

①ザブ

ザブは仁淀川でしか体験できない子供から大人まで楽しめる有機高揚オリジナルアクティビティです。

まったり漕ぎながら川からの景色を眺めたり、コース中にある数か所の瀬では波をより近くに感じることができます。

穏やかな仁淀川でもスリルも味わいたいというアクティブな方にオススメです。

ザブの詳細はこちらから👇
https://www.yukikoyo.com/zab/

②ラフティング

有機高揚のラフティングは、グループ毎にボート貸切のツアーです。

カップルなら周りを気にせず仁淀川デートを満喫できます。

ファミリーやグループでも大好きな仲間と思い切りはしゃいで、楽しい思い出作りができること間違いなしです!

ラフティングの詳細はこちらから👇
https://www.yukikoyo.com/mini-raft/

③ミックスツアー

ミックスツアーは、前半はザブ、後半はラフトボートに乗って仁淀川を下ります。

そして途中の休憩ポイントで、川を眺めながら食べるランチは格別です!

仁淀川を満喫できる一日ツアーなので、有機高揚のアクティビティどちらも体験したい方にオススメです。

ミックスツアーの詳細はこちらから👇
https://www.yukikoyo.com/mix/

④テントサウナ

テントサウナは、寒くなってきた今の季節にピッタリのアクティビティです。

高温のサウナで温まった後は、仁淀ブルーの水風呂にダイブ!

季節問わず仁淀川を楽しめるので、これから冬キャンプをするという方にオススメです。

テントサウナの詳細はこちらから👇
https://www.yukikoyo.com/sauna/

⑤キャンプ

映画「竜とそばかすの姫」のモデルとなった浅尾沈下橋を望める一組限定キャンプサイトをオープン予定!

Coming soon.

有機高揚 スタッフ ようこ

はじめまして。
スタッフのようこです。
出身は関西で、2018年高知県に移住しました。
今は田舎暮らしと子育てを楽しみながら、有機高揚の運営をおこなっています。
綺麗で穏やかな仁淀川の魅力をどんどん発信していきます。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

【営業時間 9:00~18:00】

070-1047-0248

ご質問・ご相談もお気軽にお問い合わせください!

ご予約はこちら
お電話はこちら